So-net無料ブログ作成
検索選択

やばい、かっこいい・・・ [音楽の事]

 こんにちは。お久しぶりです。相変わらず更新スピードが遅く、毎日のようにお然りを受けてたんでそろそろ・・・w

 実はこの記事を書いているのは7月3日で、本来は昨日書いた記事のはずなのに、記憶をたどって書いてます。なぜなら、何故か昨日一生懸命に書いた記事が、1行目を残して全部消えるという良く分からない現象が起こってしまいまして・・・・
 
 面倒なので、何となく説明すると、昨日ひょんな事から知った『ムラマサ☆』というバンド(残念ながらもう解散してしまっているんですが)がかっこいいという話題でした!

 では、動画・・・


 昨日はもっと詳しく書いたんですが・・・・・・w

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

みのり

久しぶりの更新だねえ~~
by みのり (2011-07-06 19:25) 

懐かしきhiro君

残念です
動画があるなら
ぜひみたいよ
by 懐かしきhiro君 (2011-08-01 22:43) 

TERU

練習したい!!
by TERU (2011-08-09 13:16) 

hiroです

YUUKI!!
the pillowsのfunnybunnyがやりたい!
by hiroです (2011-08-10 23:48) 

YUUKI

>TERU
俺もしたいけど受験勉強って奴が…………
でも、もしかしたら(確率30%〜50%)24日か25日くらいにできるかも……。そっちの予定は??


>hiro
ええ!?

ちょうどもうひとりのyuukiもfunny bunny(elleがカバーしたver.)やりたいっていったところなんだよ。
もしやスケットダンスの影響・・・?

とにかく是非やりましょう!
by YUUKI (2011-08-11 20:08) 

TERU

ただ今3DSからコメント中!

予定がわかったらまたコメントします!
by TERU (2011-08-13 00:19) 

YUUKI

ええ!?買ったの?
by YUUKI (2011-08-13 14:34) 

TERU

受験生だけどねwww

超面白いよ!!
by TERU (2011-08-15 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。