So-net無料ブログ作成

いよいよ明日です!!!!!! [音楽の事]

待ちに待ったkenさんのライブ、ついに明日です!!
明日は、午前中早めに行って物販も買おうかとも考えています。
もちろんメインのライブも、MEANNINGからしっかり参戦したいと思います!

個人的には、ハンサムジョニーが聞きたい!!
いやあ、楽しみですね!!!

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

DEAD AT BAY AREA決まった〜〜〜〜!! [音楽の事]

ずっとオークションで狙ってたken yokoyamaさんの幕張メッセでのライブのチケットがついに手に入りました!!!やった〜〜!
昨日書いた重大発表とはこのことなのでした。
え??どうでもいい?w

まあ、ライブは来週なんで結構ギリギリだったので少し焦ってましたが、手に入って良かったと思います。前回行ったのがFourツアーのファイナルで新木場スタジオコーストの時なのできっかり3ヶ月振りですね!

もっともっとCD聞き返して、歌えるくらいにしたいと思います!!
いやあ、楽しみですね!!!!!
nice!(0)  コメント(28) 
共通テーマ:音楽

LEGEND AMP③ MESA BOOGIE DUAL RECTIFIER [LEGEND AMP シリーズ]

さてさて、全然更新してないんですけど・・・と、いう指摘を様々な方から受けてしまったので、今日こそ更新したいと思います。

今日は、ZOOMのG2.1Nuで作ったメサブギーのレクチ風ディストーションサウンドです!
まずは、本物から聞いてみましょう!

だいたいこんな感じでしょうか・・・?

さて、それでは今回作った方です!

まあまあですかww
大目に見て下さい!

明日はもしかして重大発表があるかも・・・・・・・?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。