So-net無料ブログ作成

本気ニしたやつFあっくwww [音楽の事]

 さて、今日はそろそろニューシングルの発売するマキシマムザホルモンの動画を紹介したいと思います。
 先月の二日、公式サイトにアップされた『新曲のPVの一部』と言う動画が、あまりにもふざけすぎていて「ホルモンが方向転換!?」「これじゃファ○モンみたいじゃないか!」という声が殺到しました。

 しかし、真実はスケールの大きな『釣り』でしたwww
実は、直前の文章を縦読みすると『本気ニしたやつFあっく(ファック)』となっていたんですねw
 かくいう僕も初めはまんまと騙されました!!

 それでは、その問題の部分と『本物の新曲』のPVをどうぞ!!


 でもこの『小さな君の手』。意外と良い曲ですよねw
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

タイムリーな・・・ [音楽の事]

今日載せるのはちょっとタイムリーな曲です。


今回の地震で被災された方々、福島原発で戦っている人達へ。
みなさん、負けないで下さい!!

『まあるい地球は誰のもの?』
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

林檎さんかっこいい!!! [音楽の事]

 いやあ、地震ヤバかったですね……。食器とかも割れて大変なことになってまする。震度5強は辛いです。死ぬかと思った。まあ、ギターに1本も被害も無かったのが幸いでしたw

 さて、今日は余震におびえながら聴いていた東京事変の曲を乗っけます!


 
林檎さんの妖艶で引き込まれる様なボーカルのカッコ良さはもちろん、亀田師匠のベースを始めとするメンバーの皆さんの演奏の上手さが凄いですね。
 特に浮雲さんのギターのセンスの良さ!!アルペジオのパターンから、カッティングのグルーブのかっこよさまで隅々に『お洒落』を感じさせます(『オシャレ』では無く『お洒落』なのがミソ)。
 個人的に好きなのは2:44のカッティングですかね!
 この曲も浮雲さんの作ったもので、凄くかっこいいです!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。