So-net無料ブログ作成
バンドの事 ブログトップ

欲しいCDがいっぱい! [バンドの事]

最近欲しいcdが多いです。
サンボマスターに、9mmとか・・・・
特にサンボの最近の活躍はすごいので、是非買ってみたいと思います!
日産のセレナ、味の素、東京新聞までcmに使ってますもんね!




nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

Look68 プライベートスタジオ(?)について [バンドの事]

今まで僕たちは、お金もなく、ヘタレなので(w)練習スタジオにも行かず、僕の家で練習して来ました。
ギターとベースは15w、10wのそれぞれのアンプにつなぎ、ドラムは空気ドラムwでやってきました。

しかし、このままでは駄目だ!!
そう思って立ち上がったうちのドラマー!!

ついに電子ドラムを購入するらしいです。
そこで、ウチの中のどこで練習するか考えていました。
ウチは一軒家。とはいえ、家族も多く3畳の自分の部屋の中で3人でやって来ました。
しかし、電子ドラムともなると大きく、入りません。

今考えているのは、家族と交渉して、他の部屋を時間を決めて利用させてもらう事です!
もしも、それが出来た暁にはポータブルPAセットとかマイクとか、本格的にしちゃおうかな、とも思っていますww





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ボーカル加入! [バンドの事]

今日はまたバンドの練習でした。
何度も話は出ていたものの実現していなかったボーカルの加入ですが、今日ついに出来ました!
自分が歌わなくてはいけない良いと言うプレッシャーから解放され、負担が減りましたw

モンゴル800の小さな恋のうたを練習しているので、上手く出来たらUPしたいと思います!







nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

じいさんバンド!! [バンドの事]

中学生バンド、オヤジバンド、沢山いますがじいさんバンドってあんまりいませんよねw
と、いう訳で今日はZ・Z・TOPというバンドを紹介したいと思います!

どうですか!こんなじいさんになりたいもんですw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

練習して来ました!! [バンドの事]

今日は3人でたっぷり練習して来ました!
今まで練習して来た4曲を立て続けに演奏してライブ気分に浸っていましたw
まだまだ未熟ですけど、出来れば来年の1月くらいにライブが出来れば良いですね〜!

追記:USBケーブル買えませんでした。すいません・・・。
   なるべく早く音源あげたいと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

Look68 完全復活!! [バンドの事]

今日は、ベースの奴と二人で練習していました。
ひょんな事から、事情により活動を休止していたドラマーに連絡してみようということになって電話をかけました。
すると、「今から行ける」という話だったので、短い時間でしたが、3人で練習する事が出来ました。
これでLook68の完全復活となりました!
今日はひさしぶりに曲をあわせられて楽しかったです!




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

練習について!! [バンドの事]

 今日は、職員会議で早帰り!!ベースと二人で練習しました。オリジナル曲のアレンジを決めたり、いろんな曲をセッションしたり、充実した時間だったと思います。
 ところで、ベースが上手い人と言えば誰でしょう?真っ先に思うのはレットホットチリペッパーズのフリーですかね??

う〜んファンキーだww
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

Look68 [バンドの事]

 僕は千葉県でlook68と言う現役中学生バンドをくんでいます。今はわけあってドラムが休止中ですが、いつもはGt,Ba,Drのメンバーで活動しています。
まだ去年の7月に組んだばかりのバンドですが、頑張って練習したいと思います!!

さて、話は変わって、新しいエフェクターを買いました!!
playtechというメーカーのその名もhevey metalです!!
値段が2800円と、激安です。少し不安もありましたが、試聴でいい感じだったので注文しました。
届いたら、レビューします。早く来ないかな〜♪
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1318%5EPTHM%5E%5E
タグ:PLAYTECH look68
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽
バンドの事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。